お知らせ最新の情報をお知らせ

Mammy子のブログ⑥

7月6日 曇り/晴れ 26.3度

みなさん今日も1日お疲れ様です♪
また、久しぶりの更新になってしまいました…
先週は、11腹一気に分娩があり、分娩舎が子豚の鳴き声も加わり賑やかになりました(*´∇`*)

それと同時に全ての母豚の分娩が終わりました。
分娩が無事に終わってホッとしている反面、これから分娩舎が静かになっていく寂しさもありますね。

茶色の毛の子豚も今日離乳されました♪

さて、たぶんみなさんが気になっていると思われるあれがついに先週咲きましたʕʘ‿ʘʔ
じゃーんψ(`∇´)ψ

これが咲いた時の写真です♪
すごく綺麗に咲いてくれました♪

ですが、数日続いた雨のおかげで葉が落ちて、お辞儀してしまいました(´;Д;`)

せっかく綺麗だったので残念です。
ひまわりを見ると夏が来たー♪
って感じがしますね‼︎

7月に入って明日は、七夕ですね♪
みなさん短冊に願い事を書いたでしょうか?
私の願い事は、、、

無事に織姫と彦星が会えますように☆

明日も仕事頑張りましょう‼︎