お知らせ最新の情報をお知らせ

Mammy子のブログ⑦

7月13日 30.2度 雨/曇り
今日も1日お疲れ様です。
最近朝から暑いですね!
朝から汗だくで仕事してます。

昨日は、合同ミーティングの後にみんなで夏を頑張って乗り切りましょう!!&スタミナをつけましょう!!
ということでうな重のお店『枡秀』さんにてお食事会がありました。

じゃーん!!


こんな豪華なうな重を初めて見ました♪

私は、鰻が苦手なので天ぷらを頂きました!

揚げたて、サクサクでとても美味しかったです(*´∇`*)

みなさん無言で食べ続けていました。

ご馳走様でした‼︎

来月は、バーベキューです♪

今週の火曜から、栃尾農場のストール舎に解体工事が始まりました。

柵がずらーと並んでいましたがあっという間になくなってきています。
壁にも入り口ができました!

これから、どんな風になっていくのかたのしみです。

明日も長岡は、気温が35度の予報です。
温度を聞いただけで恐ろしい数字です。

明日も1日がんばりましょう!