お知らせ最新の情報をお知らせ

Mammy子のブログ⑧

8月15日 28度 曇り

みなさん今日も、お疲れ様です。
最近気温がそこまで高くないので過ごしやすいですね♪

毎年お盆は、凄く暑くなるイメージでしたが、今年は、御墓参りに行きやすい気温でした!
私の家のお墓は、山の方にあるので蚊に刺されて今でも痒いです。

7月の下旬に栃尾農場の分娩舎は、子豚が全て離乳されて空になったので、私は、本場に手伝いに行かせてもらったり、分水農場に行かせてもらっています♪
栃尾農場では、自分で仕事を決めたり1人で仕事をしていましたが、本場・分水農場では、誰かと一緒に仕事をしたり、教わることがあるのでとても、新鮮で知らなかったことがたくさんあります。
自分が栃尾農場で仕事をしていた時に、間違えてやってしまったこともありました。
これからも分からないことは、たくさん聞いてみたいと思います。

先週の話になりますが、合同ミーティングの後に、みんなで焼肉を食べにいきました♪

たくさん食べて今年の夏をみんなで乗り切りましょう‼︎
と言うことで!
やっぱり、お肉は、いつ食べても美味しいですね(*゚▽゚*)
来月は、バーベキュー出来ますように☆

明日も仕事頑張りましょう‼︎