お知らせ最新の情報をお知らせ

Mammy子のブログ⑨

夏から秋の季節の変わり目なので皆さんも体調管理に気をつけてください♪

さて、今日から9月に入りました‼︎
秋といえば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋いろいろありますが、皆さんは、秋といえば何ですか?
私は、もちろん食欲の秋です!
美味しいものをたくさん食べてチカラをつけたいとおもいます♪

皆さんこの子豚を覚えていますか?

6月21日のブログに載せた子豚です。
他の子豚と模様が違って珍しいということで載せた6月13日に産まれた子豚です。

この子豚が今どこでどんな風になったか気になりませんか?
じゃーん

今この子豚は、離乳舎から、肥育舎に移動してきました。
産まれた時は、細身で心配でしたが、今では、がっちりして他の子豚に負けじと餌を食べています♪
この子豚のいる豚房の前に行くと近づいて来てくれて愛想がとてもいいです♪

やっぱり今でも目立ちますね‼︎

これからもこの子豚の成長を載せたいと思います。

それでは、明日も仕事頑張りましょう‼︎