お知らせ最新の情報をお知らせ

Mammy子のブログ⑩

9月18日 26.7度 雨/曇り

今日も1日お疲れ様です♪

台風18号が新潟を過ぎていきましたね。
昨日から、少しづつ風が強くなり夜中には、風が強かったように思います。
豚舎に被害は、無く過ぎていったので安心しています。

9月6日に、合同ミーティング&バーベキューがありました。
毎年、バーベキューは、直売所の隣で行いますが、今年は、天気に恵まれず、社長の自宅の車庫にブルーシートで屋根を作り、バーベキューをしました。

みんなで乾杯〜〜(°▽°)

雨が降っていてもお肉は、やっぱり美味しいですね(*゚▽゚*)

もちろん、お肉は、もち豚で、前の週に川作ファーム本場から出荷されたお肉だそうです!

バーベキューの〆は、やっぱり焼きそばが定番です♪
今年は、塩味にしてみました(°▽°)
以外に好評でとても美味しかったです!

来年のバーベキューをまた、楽しみにしています(*´∇`*)

明日も仕事頑張りましょう‼︎