お知らせ最新の情報をお知らせ

Mammy子のブログ⑫

11月25日 6.1度 雨
今日も1日お疲れ様です。

遂に栃尾にも雪が降りました!
寒くて寒くて仕方ないですね。
車のタイヤもスノータイヤに変えたので少しホッとしています♪
年の後半になると一か月があっという間で、つい最近まで、扇風機やエアコンで涼んでいたのに、気がつくと今年もあと、約一か月です( ゚д゚)
悔いが残らないように過ごしたいですね‼︎

 

ところで、成長記録を追っている子豚ですが…

 

10月17日、96日令(生後約3ヵ月目)

11月13日、132日令(生後約4.4カ月目)

11月21日、141日令(生後約4.7カ月目)


この日、体重も測ってみました!
なんと、110kgありました!!
ちょっと細身な感じがしていたので、そんなにないだろうと思っていましたが、やっぱり体重を測ってみないと分かりませんね!
体重が出荷規格で重量オーバーになる前に測って良かったです。

順調にいけば来週には、出荷される?かもしれません!

ここまで、一頭の豚の成長を写真にとって比較したり、ブログで成長日記みたいに追っていったりするのは、初めてなのでこんなに豚ってドンドンと成長していくことにびっくりしています!!
毎週毎週写真をとったり細かく成長を見ていたらもっともっと色々な発見があったのかもしれませんが、生後0日から見てきてこんなに立派に育ってくれて嬉しく思います♪
出荷までしっかり見守ります!

これから、どんどん寒くなっていきますが、風邪をひかないように気をつけて過ごしていきましょう!