お知らせ最新の情報をお知らせ

Mammy子のブログ⑬

12月5日 雨のち雪 7.8度

今日も一日お疲れ様です。
栃尾は、夕方から、雪が降り続いています!
朝までにどれくらい降るのか怖いです。
明日は、本場出勤なのでどれくらい降るかによって出発時間が変わるので、たくさん降りませんように!

今日ついにこの豚が出荷されました。

11月28日

11月21日の110kgから7キロ増えて117kgになっていました!

 

 

12月5日

11月28日の117kgから7キロ増えて124kgになっていました!
出荷の印もついて、栃尾農場から、旅にでました!

美味しいお肉になりますように‼︎

いつも見回りの時に、この豚を見に行くと、いつも駆け寄ってきてくれて、他の豚は撫でると逃げていきますが、この豚を撫でると逃げていかなくて少し懐いているようでした!
今は、健康に大きく育って出荷出来たことを嬉しく思う気持ちと、出荷されて少し寂しい気持ちがありますが、これからは、愛着が湧きすぎない程度に農場の豚に平等に愛情をもって育てられるようにそして、豚に感謝の気持ちを忘れずに頑張ります♪

明日も仕事頑張りましょう☆