お知らせ最新の情報をお知らせ

Mammy子のブログ⑰

3月5日雨 7度
皆さん今日も一日お疲れ様です。
久しぶりの更新になってしまいました。
1月から2月にかけて大雪が続き今年は、例年以上にたくさん降りました。
寒波が過ぎたと思えばまた、寒波がやってくるとその繰り返しで除雪におわれました。
雪がおさまったと思えば強風が吹き栃尾農場は、古い豚舎なので建物に沢山の被害が出ました。

ですが、先日から気温が10度上回り、晴れの日もありやっと春が近づいてきたな〜とほっとしています♪

先週の水曜日に合同ミーティング&川作ファーム41期お疲れ様会がありました!
2月の前半の合同ミーティングは、大雪の為中止になってしまったのでやっと落ち着いてミーティング出来ました!

なかなか、本場・分水農場の皆さんと会う機会がないので沢山話しが出来て楽しい時間でした♪

退社された水沢さんも参加してくれて久しぶりに会うことができて嬉しかったし、もっと沢山お話ししたかったです!

41期以上に42期は、いい成績を残せるように頑張りましょう‼︎

私も少しでも会社に貢献できるように成長したいと思います。

去年は、あまり勉強会など参加出来なかったので今年は、積極的に参加したいです。

明日も仕事頑張りましょう☆