お知らせ最新の情報をお知らせ

Mammy子のブログ⑲

4月27日 曇り/晴れ 20.3度
今日も一日お疲れ様です。
今週は、暖かくなったり、雨が降ったりそんな週でしたね!
明日からの3連休も暑くなりそうです♪

先日水曜日に合同ミーティング&新入社員歓迎会がありました。
本場事務所でミーティングをした後バスに迎えにきて頂き西蒲区の、カーブドッチ・ワイナリーにある「薪小屋」にて川作ファーム社員とよつばフードのみなさんと合同の新入社員歓迎会でした。

カーブドッチの薪小屋は、新潟の古民家をドイツの方が改築したそうでとてもお洒落なお店でした。

また、越後もち豚を料理に使っているそうです♪
お料理もとても美味しくて普段食べてみることのできない贅沢なコースでした!

階段を登ってみると一階を見下ろすことも出来てなんだか楽しかったです♪

プライベートでも来てみたくなるお店でした!

川作ファームでは、今年2人の新入社員を迎えました!

嬉しいことに女子2人です♪
農業女子増えてますね!
佐野さん

岩野さん

これから頑張っていきましょう‼︎

明日からゴールデンウィークです!
楽しみましょう☆