お知らせ最新の情報をお知らせ

Mammy子のブログ㉒

10月10日曇り 23.3度
今日も一日お疲れ様です。
更新が開いてしまい、久しぶりの投稿です。

すっかり夏から秋になり過ごしやすい気温ですね♪
先週先々週と台風が心配でしたが特に被害はなく過ぎて行ってホッとしています。

先週の木曜日に社員旅行に行ってきました。
今年は県外に遠出はせずに新入社員も沢山入って親睦を深めるために近場で一泊ということで月岡温泉白玉の湯華鳳に行ってきました!
お客様の満足度が高いだけあって館内はとても広く綺麗で迷ってしまいそうでした!
広〜い庭もあって驚くことが沢山ありました。

旅館に着いて宴会まで時間があったので広〜い館内を探検しました。
最上階にいって夜景を見に行ったり
最上階から一階を見下ろして見たり

館内に鯉が泳いでいたので眺めてみたり

広〜い庭を散歩してみたり

残念ながら夜だったので写真は見えにくいと思いますが、明るい内に散歩したかったなと思いました。
夜もライトアップされていて綺麗でした!
それから宴会が始まりお料理も豪華でした。

宴会の後は女子5人で温泉に入ったり、トランプしたり女子会をしました♪

普段自分では絶対泊まることの出来ない旅館に泊まることが出来て楽しい社員旅行になりました♪
また仕事を頑張れるきっかけになりました!

今年もあと約二ヶ月になりました!
気を抜かずに頑張りましょう☆